:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ かうんとだうんとアネモネ kawaii
2016年 03月 18日 |



今日もいい天気ですが午後から曇り予報です

昨年買ったアネモネ
いまいち成長が悪く一輪だけ咲きました。

b0316503_11234089.jpg

せっかく咲いてくれたのに雨と風でゴメンナサイしてたから
部屋に飾ることに。。。

b0316503_11235886.jpg

やっぱり八重は好きだな。。。






むすこくんいよいよ決戦の日が近づいてきました
今週は過去問テストの成績が良ければ早帰り
午前中に帰ってきてます。
でも調子に乗ってると当日“ありゃりゃ。。。”ってことに
なるから釘を刺しました。
会場に圧倒されないようにしなきゃだね!
しかもスーツで試験ってどうなん?
2年間の成果を出して欲しいです。







[PR]
by miya-Journal | 2016-03-18 11:28 | 日々のこと | Comments(0) |
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 決戦の日! ページトップ 停電! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
<< 決戦の日! ページトップ 停電! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon