:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ 癒されに。。。
2016年 02月 20日 |


どんよりしてきました。。。
もうすぐ雨。。。夕方からは強風になるようで
むすこくん車で通学です。




急に思い立って紅茶と食と台所 糸  へ

b0316503_13324679.jpg

b0316503_13325807.jpg

b0316503_13331086.jpg

b0316503_13332329.jpg

b0316503_13333884.jpg


椅子に座ったままだとやっぱり全体を撮るのは難しく
レンズ新しいの買いたいなぁ

ぽんぽこさんのお腹もなでなで~次に行くときは天使に会えるね。
菜の花ごはんに春をもらいました
美味しかった!行って良かった!
お持ち帰りしたスコーンも旨っ!旨っ!
ザクザクスコーン大好きな食感♪
ごちそうさまでした。

食後は歩かなきゃだねってことで
せっかくここまできたからはニトリにカインズホームにコストコに
たっぷり歩いてジョイフル本田も制覇しようと思ったら時間切れ
遅くなると渋滞するからね。

また行こうっと!

=追記=

投稿が終わり日付を見たら今日は2月20日だった!
亡くなった母の誕生日
あぁ何も用意してなかったね。。。
ごめんね







[PR]
by miya-Journal | 2016-02-20 10:58 | おでかけ | Comments(0) |
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 多肉  ページトップ 友チョコ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
<< 多肉  ページトップ 友チョコ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon