:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ zopf
2016年 02月 11日 |


今日は風もなくあったかいです~

昨日は納品しに松戸まで行ったので
カレーパンが食べたいと言う むすめちゃんも一緒にzopf
平日でも30分以上は待つので
風が強かった昨日の天気に完全武装して行ったら
誰も待ってない!!!
そんなことがあるんだぁ(驚愕)
カレーパンも5分も待たずにできました~
もちろん車の中で悪戦苦闘しながら食べましたウマっ!
今日 食べようと取っていたのは

b0316503_10512201.jpg


b0316503_10513863.jpg


午後のまったり時間にいただきますぅ♪


zopfのカフェに行ってみたいけど
1か月以上先まで予約が埋まってるのよね。。。
15時過ぎなら空いてるけど
何飯?お茶時間にたらふくパン食べたら夕食いらないし
腹時間の調整が難しい。。。
でもいつか行ってみたいな~





[PR]
by miya-Journal | 2016-02-11 10:58 | おでかけ | Comments(0) |
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大変だぁー ページトップ サボテン 🌵 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
<< 大変だぁー ページトップ サボテン 🌵 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon