:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ 楽しい時間♪
2016年 01月 22日 |

週末は雪予報になりました。
あまり降らないようなので良かった!


むすこくんの学校が参加した東京オートサロン
今年はSUV部門で優秀賞をいただいたようです!
“最”が付かなかったのは残念だったけど
みんな遅くまで張ってたようです。。。
来年はどうなるやら。。。かあさんの方がドキドキしそう。。。





昨日はMちゃんリクエストでフルコースな旅に出かけました。

まずはこちらタンジョウファームキッチン
OPENしたとたん車が満車Σ( ̄ロ ̄lll)予約して良かったです。
b0316503_11443053.jpg



b0316503_11444242.jpg



b0316503_11452961.jpg



b0316503_11445817.jpg



b0316503_11451749.jpg



写真がブレブレで料理の写真はこれしか無い(汗)


b0316503_11454856.jpg


今日の食材を説明してくれました。

農場経営だけあって外には牛さんが~

b0316503_11463368.jpg



ぷぷぷっ!フカメラ目線(笑)

b0316503_11462162.jpg



こちらで買った産みたて玉子めちゃ旨っ!

ランチ後向かったのは。。。

じらすつもりは無いけど写真が多くなったので明日UPします!



[PR]
by miya-Journal | 2016-01-22 12:17 | おでかけ | Comments(0) |
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 昨日の続き。。。 ページトップ ヒヤシンス >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
<< 昨日の続き。。。 ページトップ ヒヤシンス >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon