:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ ありがとー!
2016年 01月 11日 |


サプライズに成人のお祝いをいただきました。
体調が悪いのに本当にありがとう。。。


b0316503_14195817.jpg


そうだよね。。。お祝いするんだよね。。。
お赤飯を見て初めて気が付くかあさんです(汗)
どうせ本人はいないし
自分の時も家に居なくお祝いなんてしなかった記憶が。。。
きっとどこの家でも本人は出かけてるよね。。。
もしかして今日 お祝いするのかな。。。

むすこくんは頭痛が止まらず式は欠席したので
(夜から出かけたけど。。。)
お赤飯のお陰でお祝いらしくなりました。
もう一人の母からあったかいメッセージももらえて
良かったね!!!

おめでとうー!








[PR]
by miya-Journal | 2016-01-11 14:35 | 日々のこと | Comments(0) |
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 鍋敷き ページトップ やっと。。。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
<< 鍋敷き ページトップ やっと。。。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon