:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ やっと。。。
2016年 01月 10日 |



喉が痛くて頭痛が少し。。。ヤバイと思って薬を飲んで寝たら
寝坊した かあさんです(汗)

むすこくんの熱やっと下がりました。
でも下がったとたん出かけてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)
心配をおかけしました。。。

成人式は大丈夫!!!
むすこくんの年代は学校の行事がほとんど雨ばかりで
校外学習に修学旅行、入試のときはまさかの大雪。。。
卒業式の一週間前に3.11の地震で式はどうなる?と
冷や冷やしたけど無事にできました。
でも母たちは「最期に赤い雪でも降るかもね。。。」と
言ってたのを思い出します。

今日は珍しく快晴で暖かいみたい~
良かった!良かった!
女子たちの晴れ着が気になるかあさんです。
みんなどんな大人になってるのかな。。。





リビングから富士山&スカイツリー




b0316503_00154681.jpg




相変わらず電線が邪魔だけど。。。ここ数日は富士山も見えてます。






[PR]
by miya-Journal | 2016-01-10 08:00 | 日々のこと | Comments(0) |
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ありがとー! ページトップ まさかの。。。熱。。。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
<< ありがとー! ページトップ まさかの。。。熱。。。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon