:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ まさかの。。。熱。。。
2016年 01月 07日 |


お正月は暖かかったので今日のように日差しが無いと寒く感じます。
昨日は父のいる川崎まで(冬の間は新潟にいません)
新年の挨拶へ
むすこくんのバイトが無い日を選んだのに。。。
まさかの。。。熱。。。
5日から発熱し今日も下がりません!
39度まで上がるので もしかしたらインフル?
遅いけど医者に行ってもらいます。

むすこくんには申し訳ないけど
昨日はリクエストした鰻をむすめちゃんも一緒に食べてきました。
父が一緒じゃなければ食べれない特上に大満足~~~♪
老舗の鰻屋だったので写真は撮れませんでした。
たれが甘くなくスッキリ大人のうな重。
また来年もリクエストしちゃう~~~!?




暮れに庭を少しだけ雑草取りしただけで
相変わらず放置してます(汗)
暖かかったから春と間違えたのか
花が咲き始め少し寒くなって開花までたどり着かず。。。

b0316503_14492312.jpg



b0316503_14494068.jpg


このまま止まってます。。。
暖かい日を見つけて多肉の植え替えと庭をやらなきゃ~!
お正月は一歩も出ない日が続いたので
何をするにも億劫でたまりません。
でも元旦からハギレの整理をして(笑)押し入れスッキリ!
今日から むすめちゃんは学校だから
本格的にチクチク始めます。

明日から学校の むすこくんは行けるのか?
10日の成人式はどうなる?
新年から波乱ですなっ!







[PR]
by miya-Journal | 2016-01-07 15:17 | 日々のこと | Comments(0) |
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やっと。。。 ページトップ Bonne année !!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
<< やっと。。。 ページトップ Bonne année !!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon