:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ ご褒美
2015年 12月 23日 |


今日は寒いですーーーーー!
昨日はあまり寒くなかったけど風に撃沈して
庭は見送りました。。。
なんかの花粉が飛んでるようで目が痒くてたまりません。。。
なので庭の多肉をベランダに移動して
新しく購入した多肉ラックに並べました。
早く錆び錆びになってほしいなぁ。。。





毎年、自分への birthday present~
1年間のご褒美です
今年はイベントでご一緒したakiko tamaiさんにオーダーしたブローチ
わがまま言ってこれにしてもらいました↓

b0316503_11565248.jpg


大人なブローチ
色に悩んで悩んで。。。おまけに大きさまでこだわり
わがまま言ったかあさんです(汗)

ラッピングも素敵です↓

b0316503_11564576.jpg


大切させていただきますね~






いよいよX'masですねー
この時期になると思い出す子供たちが小さい頃
サンタさんからのプレゼントを決めるとき
むすむちゃんが欲しがった木のおままごとセット
これが限定の予約商品で すでに完売のもの。。。
なんとか違うセットにするように誘導してたら
友のむすむちゃんが「サンタさんはオモチャの工場を持ってるから大丈夫!!」と
言われ焦ったが他のセットにして枕元に。。。
むすめちゃんは「えっ!」って顔してたけど
「サンタさん間に合わなかったみたい…」の一言で納得!
良かったです。

小さいときはサンタの存在を疑う時期が必ずやってくる!
本人は信じてるけど周りの友達が「サンタはお父さんだ!!」と言うので
「そうなのかも。。。」と疑う。。。
最終的に我が家は「プレゼントはお父さんだけどサンタは何処にいると思う」結論を出しました。
かあさんもそう思ってます。
どこかにいるかもしれないと。。。

そんな子供たち むすこくんは年明け成人式むすむちゃんは17歳
いつか結婚して子供ができたら同じような事がおきるんでしょう。。。
ずっーと繰り返されていくX'mas。。。




[PR]
by miya-Journal | 2015-12-23 12:19 | 日々のこと | Comments(0) |
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Joyeux Noël!!! ページトップ 多肉がいっぱい! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
<< Joyeux Noël!!! ページトップ 多肉がいっぱい! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon