:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ 困ったもんだ。。。
2015年 12月 17日 |


お久しぶりです。。。
昨日はあんなにお天気だったけど
今日はどんより。。。寒いです。

PC事件で大変です。。。
新PCはSDカードを入れるとこが無い!!!
そんなPCあるの?
だんなくんの事だから「安い!安い!」と買ったんでしょう。。。
後付けすると言ってるけどどうなることやら。。。
しょうがないので旧PCを繋いでもらいました。
これから年賀状もあるので暫くは旧PC活動だけど
いつご臨終するか分かりません。。。(;´д`)トホホ

そんなすったもんだしてるなか久しぶりにキッシュを焼いてみたり



b0316503_11442037.jpg




cheerに遊びに行ったり

b0316503_11525701.jpg


b0316503_11530736.jpg


b0316503_11531753.jpg


b0316503_11532723.jpg


b0316503_11533458.jpg


b0316503_11534621.jpg


b0316503_11541733.jpg


オーダーの洋服たちと格闘してたり。。。
イベント並みにチクチクしてます。
あと1着。。。年内にお渡ししたいです。。。

自分服も作らないと出かけるときに着る服がありませ~ん!

あと。。。大掃除。。。放置してる庭&多肉。。。
(多肉は年明けかな。。。)

年末までやることいっぱい!!!

さぁ頑張ろうっと!




[PR]
by miya-Journal | 2015-12-17 12:02 | 日々のこと | Comments(0) |
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 楽しい日! ページトップ しばらく。。。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
<< 楽しい日! ページトップ しばらく。。。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon