人気ブログランキング | 話題のタグを見る
:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ あちこち。。。
2015年 11月 09日 |


昨日は雨の中あちこちお出かけ。。。

文化祭のとき廊下に張り出されてたむすめちゃんの絵が
県展に選ばれ美術館へ
ここの美術館は我が家から遠いのよね。。。
小学生の時にも選ばれて見に行った時も雨。。。
今回も雨。。。
恐らくもう行くことは無いけど
行くとしたらたぶん雨だね。。。


あちこち。。。_b0316503_15143580.jpg


油絵が選ばれました。
県内の生徒の作品がずらり。。。
芸術科がある学校や部活の盛んな学校は気合が違います!
先生の声が聞こえてきそうな同じような作品の中に
キラリと光る作品。。。
旨い子はグッと惹きつけますね~
先生方の作品もあって驚きました。
幼小中学と同じだった子の作品があったりして
楽しかった!
むすめちゃんもいい刺激をもらったかな?

その後は かあさんの行きたかったコレット ichiへ

あちこち。。。_b0316503_15254192.jpg


あちこち。。。_b0316503_15260849.jpg



あちこち。。。_b0316503_15254928.jpg



green+wireのyokoさんともお話しできて
欲しかったものも手元にやってきました。

いつもイベントに来てくださるlune+merさんともご挨拶でき良かった~

そして今日も行きたかった場所に行ってきました(^^)v
また後日UPします!

さぁ出かけてばかりじゃいけません!
チクチクしなきゃ~








by miya-Journal | 2015-11-09 15:37 | おでかけ |
<< 器とリースと。。。 ページトップ ビスコッティ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon
<< 器とリースと。。。 ページトップ ビスコッティ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon