人気ブログランキング | 話題のタグを見る
:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ ピンポンマム?
2015年 10月 29日 |


昨夜?今朝?は雨が降ったようです。
どんより曇りで時々晴れ間が見えたり忙しい天気!
昨日は半袖で今日は長袖と気温差が激しすぎ。。。
週末はぐっと気温が下がるようです。


昨年ピンポンマムと書いてあった鉢植えを買って地植えしました。
菊はあまり好きではないけど
この丸い菊は好きだし仏壇に供えるのにいいかも♪と思ったのに
今年咲いたら丸くならない。。。

ピンポンマム?_b0316503_11200641.jpg


30センチ弱の菊だったのにぐんぐん伸びて
2メートル弱になりΣ(゚д゚lll)咲かないかも。。。
もし咲いてもこれじゃ折れちゃうよーと思い
もう少し待って蕾がつか無かったら切るつもりでした。
がっ!
強風に何度も倒れてフェンスにもたれかかったまま
蕾がつき始め折れないか心配だってけど咲き始めた~♪
(ちっこい花です)

でも。。。
でも。。。

普通の菊。。。?

ピンポンマム?_b0316503_11201464.jpg



ネットで調べたらどうやら満開になると丸くなるみたいーーーー

早まった!!!

ほぼ切ってしまった!!!

ピンポンマム?_b0316503_11202441.jpg



この後。。。丸くなるだろうか。。。






by miya-Journal | 2015-10-29 11:33 | すきなもの |
<< 逆光 ページトップ present♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon
<< 逆光 ページトップ present♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon