人気ブログランキング | 話題のタグを見る
:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ やわたマルシェ
2015年 09月 29日 |


今日はカラッとして気持ちいい天気です!
時々曇って日差しを遮り暑さを感じず過ごしやすい
時折の風が心地よく寝てしまいそう(笑)




日曜日のマルシェは朝から雨。。。
開催できるか心配でしたが10時前には止み無事開催できました。
11時ごろに止む予報だったので
のんびり10時着で行ったらすでにお客さまがお待ちで
焦ってブースを作ってる間にも手が伸びてきて
たくさんお買い上げしていただきました。

ブログのご縁で初めましての方にも会えて
つくづくブログをやってて良かった。。。
ブログで繋がるご縁を大事にしたいと思ってます。

petite mamanのブログにもUPしましたが
こちらにも少し写真を。。。

やわたマルシェ_b0316503_12232044.jpg



petite mamanのブースは2枚しか写真を撮ってなくて^^;

やわたマルシェ_b0316503_12235828.jpg



やわたマルシェ_b0316503_12240540.jpg


やわたマルシェ_b0316503_12234955.jpg



近くなのに1度しか行ったことが無かった
葛飾八幡宮 素敵場所でした。

ご神木の千本イチョウは国指定天然記念物で
樹齢1200年の巨木
ちょうど紅葉の時に見ましたが圧巻でしたよ!

紅葉が始まったら写真を撮りに行こうと思います。


(八幡の藪しらずの怖-い話は機会があればお話しします。。。)

マルシェはバタバタしてたのに 
ちゃっかりゲットしたものありまーす♪

やわたマルシェ_b0316503_12434510.jpg



ROMIさんのブローチ

やわたマルシェ_b0316503_12435810.jpg



 trigo e cana

いつもすぐにSOLDとなってしまうから
慌てて買ったけど残りわずかだったけど買えて良かった~
今度、本を出版するようでサインもらわなきゃー

やわたマルシェ_b0316503_12441758.jpg


和の花 日々花

相変わらず素敵なブース。
ゲットしたものは植えてからUPします。

11月の蚤の市で一緒だから また楽しみ(⌒∇⌒)


さぁ次のイベントは10月16日です。
日にちが無いけれど焦らず作りたいもの作ります!!!





by miya-Journal | 2015-09-29 12:57 | 日々のこと |
<< 爆弾低気圧! ページトップ ダリア >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon
<< 爆弾低気圧! ページトップ ダリア >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon