:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ 間違いなく兄妹です!
2015年 09月 23日 |


シルバーウィーク最終日。
高速の渋滞ニュースを見て
長岡に行かなくて良かった。。。と呟きました。
でも むすこくんは一昨日の夜中に長岡まで旅してきたそう。。。
羽生インターで会合?があったので
そのまま長岡まで。。。
初の長距離運転に楽しかったようです~
夜中だったのでジジの家には寄らず
長岡の友達と会ってきたと言ってました。

来年は学生生活最後の夏休みなので
長岡花火を見に行きます(^▽^)/
早めに観覧席を取ってもらわないと無くなるので
決定です!!!
ジジは張り切って席を取ってくれるでしょう(笑)






ふと玄関を見ると。。。

b0316503_12011261.jpg

むすこくんとむすめちゃんの靴。。。
同じ角度Σ(゚д゚lll)

何故?この角度?

同じ血が流れてることを実感しましたよ。。。




[PR]
by miya-Journal | 2015-09-23 12:05 | 日々のこと | Comments(0) |
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ダリア ページトップ 文化祭 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
<< ダリア ページトップ 文化祭 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon