人気ブログランキング | 話題のタグを見る
:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ 文化祭
2015年 09月 22日 |


シルバーウィークいかがお過ごしですかー
お天気に恵まれお出かけの方が多いかな?
我が家はどこも出かけず
むすこくんだけは楽しんでるようです。。。

でも土曜日は むすめちゃんの文化祭に行ってきました。
部活のポスターやクラスのポスター描きも加わって
忙しかった むすめちゃんですが
クラスに行くと楽しそうでした~

むすめちゃんのポスターが学校中にたくさん張られてたので
パチリ♪(ガラケーなので写りが。。。)

文化祭_b0316503_11232714.jpg


こちらはPC使えない事件で手描き

文化祭_b0316503_11231972.jpg


これはペンタブで↑↓

文化祭_b0316503_11231356.jpg





そして廊下に授業で描いた絵も飾られてました


文化祭_b0316503_11440220.jpg



コンテデッサン


文化祭_b0316503_11240238.jpg

油絵

油絵は難しかったけど楽しかったと言ってました。


空のグラデーションが好きでよく写真を撮ってます。
昨日の夕方も面白い空でした。

今度カメラを持って夕方の写真を撮りたいな。。。
でも主婦って夕方がイチバン忙しいのよね。。。






27日に地元イベントに参加するのですが
雨マークがついてしまった(汗)
葛飾八幡宮境内なので雨なら中止です。

どうか降りませんように。。。

雨でなければ時間のある方は遊びに来てくださいね~

回遊展 in 八幡 やわたマルシェ

2015.9.27(sun)
10:00~16:00
雨天中止

葛飾八幡宮境内
(千葉県市川市八幡4-2-1)








by miya-Journal | 2015-09-22 11:56 | 日々のこと |
<< 間違いなく兄妹です! ページトップ もう?インフル? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon
<< 間違いなく兄妹です! ページトップ もう?インフル? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon