人気ブログランキング | 話題のタグを見る
:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ イベント裏話
2015年 07月 11日 |


今日も暑くなりました!
昨日は九十九里までイベントに出かけ
洗濯ができなかったので今日は6回もして疲れた。。。

昨日は暑いくらいの天気のなかイベントへ
素敵な場所に写真をたくさん撮ったので
petite mamanブログと重複しますがこちらでも。。。

イベント裏話_b0316503_12462910.jpg

イベント裏話_b0316503_12431242.jpg

イベント裏話_b0316503_12433383.jpg

イベント裏話_b0316503_12432175.jpg

イベント裏話_b0316503_12451421.jpg

イベント裏話_b0316503_12445665.jpg

やぎさんも参加?
名前は『やぎ』だって(笑)
やぎさん~と呼ぶと振り向く プププ
イベント裏話_b0316503_12442037.jpg

イベント裏話_b0316503_12435093.jpg

イベント裏話_b0316503_12485722.jpg


のうそんカフェ nora 

朝からハプニングでナビが嘘つき
『こんな細い道?』を案内して田舎だからありえるよね。。。と
進んだら突き当たり(驚)
しょうがないのでバックして大きい道に行き
お店で道を聞いたら『知らない。。。』言われて
目印の交差点の名前を言って近くに言ったらまた聞くことに。。。
途中で止まってたらお店にいたおばさんが通って
わざわざ降りて『この次の信号よ!』と教えてくれました。
うぅぅなんて優しいおばさん(涙)
心があったかくなり嬉しかった♪

そしてイベントが始まりカフェへのお客さまの中に
農家のおじさん3人組
ハーブの話になり家にあるから取りにおいでと誘われて
みんなに『おじさん家に行って来る』と言ったけど
聞こえてなかったらしく
『神隠しだー』と探してたみたい。。。
みんなごめん!!!
立派なローズマリーをたくさんもらいました♪
そんなこんなんで楽しいイベントでした
ブースはこんな感じで。。。

イベント裏話_b0316503_13054719.jpg



イベント裏話_b0316503_13055323.jpg



まったりのんびりイベント
帰りは少し渋滞だったけど速く着き疲れてないな~と
什器を2階に片付けたらどっと疲れが。。。
熱が出ててもこんな時間に寝たこと無いのに21時30分
落ちたzzz
朝7時まで爆睡です!

遠いのにこちらか来てくれた方々。。。
応援メールをいっぱいもらって
つくづくみんなに感謝いっぱいの日となりました。

ちくちくはまだ終わりません!
これからオーダーを作ります。
その前に少し家を片付けないと。。。



イベント裏話_b0316503_12441291.jpg







by miya-Journal | 2015-07-11 13:19 | おでかけ |
<< 秋色紫陽花 ページトップ 日光浴 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon
<< 秋色紫陽花 ページトップ 日光浴 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon