:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ 友と。。。
2015年 06月 12日 |


今日は雨でしたが止んだようです。
湿度が半端ない。。。

昨日は久しぶりの友とランチをしに巨富屋(クォブヤ)へ
地元では人気の韓国料理店です。

彼女と会うのは久しぶり。。。と思ったら
なんと2年ぶりだと言うので驚く!!!
彼女の娘が出産して会いに行った子が3歳だって。。。
あぁ。。。歳を感じてしまう。。。

お互いの近況を話し涼しくなったらまた会う約束しました。
そんな驚きで写真を撮るのをすっかり忘れたけど
巨富屋さんでは帰りにお土産をくれます。

b0316503_14131817.jpg


今回はカクテキでした。
そんな心遣いにファンが多いのでしょうね。。。





今朝は事件がおきました。
むすこくん。。。事故りました。
家を出てすぐの交差点です。
いつか来るだろうと思ってたけど
怪我がなくてなりよりです。

皆さまもお気をつけて。。。






[PR]
by miya-Journal | 2015-06-12 14:19 | おでかけ | Comments(0) |
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 駐車場側の花壇 ページトップ 花 花 花 ♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
<< 駐車場側の花壇 ページトップ 花 花 花 ♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon