:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ スノードロップ。
2015年 02月 18日 |


雨ですね。。。夕方から雪?ならない予感~

雨が降る前に写真を撮りました。
スノードロップが一輪だけ咲きましたよ♪


b0316503_16455426.jpg


小さくてはかなげ。。。
この雨で折れないといいです。





手足にできた謎の赤いボツボツ。。。
医者の行っても原因が分からず薬をつけたら治りましたが
  もしかしたらホホバオイルが原因かも!?
ちょっと調べてみたらデトックス効果で老廃物がででるので
心配いらないとあったり、自然のものでも合わない人もいると。。。
いったいどっちなんだか…
医者に聞いても
『オイルの事はよく分からないけど毛穴の炎症は間違いがないから
何も使わなくても…』
確かにそうだけど肌に合わないのか?デトックス効果?
それより原因はホホバオイル?
まずはパッチテストで原因究明します。




[PR]
by miya-Journal | 2015-02-18 17:00 | 日々のこと | Comments(0) |
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 変な天気。 ページトップ 友チョコ。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
<< 変な天気。 ページトップ 友チョコ。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon