:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ 友チョコ。
2015年 02月 16日 |

今日は風も無く穏やかな良い天気です。
今朝は富士山見えたのに今は見えなくなりました。
ただ。。。気になる変な雲。
帯状の雲が大量で。。。地震雲じゃないといいです。。。





むすめちゃんの友チョコがやっと出来上がり
今日みんなのもとへ。。。

b0316503_13452818.jpg


キャラチョコ。
それぞれ渡す人の好きなキャラクターを作りました。

b0316503_13454723.jpg



b0316503_13453938.jpg


下絵を描いて反転させクッキングシートを乗せ
チョコで書いていきます。

b0316503_13461670.jpg


こんな感じで↑

チョコはレンジでチンして溶かして書きます。。。がっ!
すぐ固まるので何度レンジまで往復したことや。。。
この時期は台所占拠されてます。
でも今年は数が少なかったから3日で出来ました。

みんな喜んでくれたようで~お疲れちゃんでした!!!








[PR]
by miya-Journal | 2015-02-16 13:56 | 日々のこと | Comments(0) |
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< スノードロップ。 ページトップ リビングから。。。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
<< スノードロップ。 ページトップ リビングから。。。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon