:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ GENUINE
2015年 02月 07日 |

今日はどんより天気!夕方から雨が降るとか。。。

昨日はGENUINEさんに納品いってきた!
多肉好きな店主さん~
最近、多肉もShopに売ってます♪
うれしー
なので写真をいっぱい撮ってきちゃった。

b0316503_13454561.jpg


b0316503_13455170.jpg


b0316503_13455726.jpg


b0316503_13460648.jpg


b0316503_13461864.jpg


b0316503_13462742.jpg


b0316503_13463445.jpg


b0316503_13464226.jpg


↑この写真好き~

これからもっと入荷予定の多肉ちゃん!
来週には鉢もたくさん入荷するようで楽しみです。

写真を撮ってる間に納品したベストがお嫁入り。
以前も大人のサルエルを購入していただけて(涙)
そのまま着て笑顔で帰られました。
オシャレな素敵な方でした!
また頑張ろうって思える瞬間。
2度3度と購入していただけるのは
作り手にとって本当に嬉しいこと。
感謝の気持ちを書きたいけど
本は読まないし文章力もないし
ボキャブラリーもない。
舌を噛みそうな言葉はでないけど
ただ心を込めるだけ。。。
今流行の歌じゃないけど、ありのまま綴ります。

ありがとうございました!!!





[PR]
by miya-Journal | 2015-02-07 14:33 | おでかけ | Comments(0) |
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 多肉。 ページトップ むすめ絵。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
<< 多肉。 ページトップ むすめ絵。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon