:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ むすめ絵。
2015年 02月 05日 |

寒いです!
めちゃ寒な一軒家。。。
廊下&洗面所は気温5度でございます(涙)
今日はありえないくらい着込んでますよー

こちらはまだ雪になってません~
ミゾレ。。。
夜から積もるようで明日の朝はどうなってるやら。。。





むすめちゃんの絵ファンがいるのでUPします~

b0316503_12080045.jpg

最近ぷっくり女子がお好きなようでムチムチな娘が多いかな。。。
かあさんは絵の才能がありません。。。
ダウンタウンの浜ちゃんとレベルが同じくらい
だがっ!
駄目だしはするんです。
足。。。デカクない?
バランスと色使いにはうるさいかあさんです。


=ぼやき=

むすこくんの授業料納付お知らせが届きました。
分かってるけどビックリなお値段
あと2年分支払うと思うと動悸が激しいです(笑)
良い新車が買えるよね。。。
そして2年後にやっと終わったぁーと思ったら
次はむすめちゃん。。。
もちろん専門学校。
絵の勉強です。
感性でいくのか?基本でいくのか?
この一年で決断です。

かあさんは蟻のように働きます。。。






[PR]
by miya-Journal | 2015-02-05 12:44 | 日々のこと | Comments(3) |
Commented by kurumaki2007 at 2015-02-05 13:19
相変わらずのレベルの高さ。
ほんとにすごい!!
学校で学んだらどんなことになるのやら
楽しみでしょうがない(^O^)
陰ながら応援しておりまする~~!!
Commented by greeninterior at 2015-02-05 17:10
こんにちは♫
娘さんの絵、すごいですね!
プロのイラストレーターさんみたい♥
将来何になるのかな、楽しみですね。
息子さんもモノ作りを勉強されてるようですし、
お子さんたちはmiyaさんが作品を作られてる姿を
ずっと見てきたんだろうなぁ。
Commented by miya-Journal at 2015-02-06 00:15
クルマキさん
応援ありがとー♪
自己流だから勉強すればもっと上手になれるかな?。。。
将来はどうなるか分からないけど
自分のやりたいこと見つけられて
学びたいと思う気持ちに母も応援するだけです!

greeninteriorさん

こんばんは!
本人はイラストレーターになれれば。。。と思ってますが
現実はかなり難しいと思います。
でも学びたい気持ちに応援したいと思ってますよ。

もの作りはどうなんでしょうか。。。
私の影響あるのかな?
追い詰められて焦ってる姿は良く見せてますが。。。(汗)






名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< GENUINE ページトップ 節分。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
<< GENUINE ページトップ 節分。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon