人気ブログランキング | 話題のタグを見る
:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ 生活の知恵!?
2014年 09月 24日 |

だいぶ曇ってきました~
夕方から雨のようです。。。

歯槽膿漏は痛みが減ってきましたが
食事をすると当たらないように食べてても
やはり少し当たっててしまい腫れが増し痛む。。。
辛い時は薬を飲んでたけど
かあさんは考えた!!!
『痛む前に飲んでしまおう!』
食前30分ほど前に薬を飲む~
快適でございますぅ(笑)
生活の知恵?でいいんだろうか。。。
でも金曜には歯医者さんに行きますよ!

そしてお昼にハンバーガー
我が家は食べる時間がそれぞれだからセルフ!

生活の知恵!?_b0316503_12133459.jpg



かあさんは~

生活の知恵!?_b0316503_12135723.jpg
        

2つもたいらげた~(爆)

お昼は簡単なものが多いです。
市販のナンを買ってきて具材を切って
チーズを置いておけば起きた順に食べてます。
ひき肉カレーやキーマカレーは多く作って冷凍します。
ナンの上に乗せチーズをかけても美味しいよー
(小分けにして冷凍してお弁当の卵焼きにも入れちゃいます)

ナンは我が家の冷凍室にいつも入ってます!



 


by miya-Journal | 2014-09-24 12:28 | おいしいもの |
<< またまたバッタ。 ページトップ 文化祭。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon
<< またまたバッタ。 ページトップ 文化祭。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon