:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ 文化祭。
2014年 09月 22日 |

土曜日は むすめちゃん高校に入って始めての文化祭でした。

b0316503_11314635.jpg


つぶつぶアイスの販売。

運ぶのを手伝ったダンボール可愛く飾りつけしてありました。
一年生にしてはいいんじゃない~
画像では少しですが風船がたくさん!!!
頑張ったね。。。女子(笑)

むすめちゃんもポスター制作♪

  
b0316503_11315406.jpg
                   (字が下手なのよね。。。)


正面玄関に貼ってありました。
ちょっとナイスボディー過ぎじゃない?と言ったら
みんなからのリクエストらしい。。。(なぜ?)

普通に写真を撮ればよかった。。。
久しぶりにガラケーで撮りました。
やっぱり出かけるときにデジイチは持てない。。。
今後の課題だわ!




ご心配かけてる歯槽膿漏。。。
まだ腫れはひいてません(涙)

これから予約します!!!

みんな~あったかい気持ちありがとー♪





[PR]
by miya-Journal | 2014-09-22 11:49 | 日々のこと | Comments(0) |
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 生活の知恵!? ページトップ 病んでます。。。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
<< 生活の知恵!? ページトップ 病んでます。。。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon