:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ 新潟その2.
2014年 08月 16日 |

今日は晴れじゃなかったの?暑いんじゃなかったの?
どんより曇りで雨。。。降る?

さてさて昨日の続き~

2日目、長岡にしては珍しく涼しい朝でした。

この日は浜焼きが食べたくて良寛で有名な出雲崎へ

b0316503_13532056.jpg


TVで取材されて有名になり予約なしでは買えないそうで。。。
送ってもらうことに!
しかも20日以降だって~~~~
この鯖焼きは忘れられない味!
お昼前だったけど、おばちゃんとおじちゃんは
もう5時間焼いてるって。。。
熱中症にならないでね。。。

その後、寺泊に行き むすめちゃん念願のカニのからあげを買う。
(地元の人はここで浜焼きは買いません)

そして夜は待ちに待った焼肉♪

b0316503_14000031.jpg


とても綺麗とは言えないとこだけど(40年創業)
ここのタン塩は絶品!
ここでしか食べれない味!
ハラミも美味しかった~
満足じゃーーーーーーーーーー

新潟その3に続く。







[PR]
by miya-Journal | 2014-08-16 11:27 | おでかけ | Comments(0) |
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新潟その3. ページトップ ただいま。新潟その1 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
<< 新潟その3. ページトップ ただいま。新潟その1 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon