:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ ただいま。新潟その1
2014年 08月 15日 |

昨日の夜10時ごろ帰宅しました~
よりみちしてから帰ったんだけど渋滞で11時間走行(汗)
お一人で11時間はキツイっす!
それでもラッシュ日ではないから止まったままの時間はなく
ノロノロ。。。
約半分の距離はノロノロ。。。
でも行きたかったとこに行けて満足です♪

まず初日はまさかの高速に乗る前から渋滞。。。
やっと関越道に入り少し進むと渋滞で
3時間たっても埼玉県~
むすめちゃんに『まだ埼玉だよ。。。』と言うと
『どんだけ埼玉広いんだよ!』だって(笑)
その後、渋滞を抜け
赤城あたりからもの凄い霧~
赤城高原SAでガソリンを入れようと思ったら
霧でスタンドが分からないほど(汗)
その後、滝のような雨で怖かった。。。
やっと塩沢石打に着き三国街道

7時間走行。。。

b0316503_13375689.jpg


思ってたのとちょっと違い
古い家を新しくして町並みを統一した感じでした。

b0316503_13380365.jpg

むすめちゃんおみやげを買いズンズン進む(笑)
ほんの10分ほどの滞在で長岡へ。。。

長くなるのでその2に続く。。。








[PR]
by miya-Journal | 2014-08-15 13:44 | おでかけ | Comments(0) |
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新潟その2. ページトップ 寺泊。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
<< 新潟その2. ページトップ 寺泊。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon