人気ブログランキング | 話題のタグを見る
:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ 悲しいことに。。。
2014年 08月 11日 |

台風すごかったですね~
あまりの強風に家が壊れるかと思いました汗
みなさん被害は無いですか?

夏休みに入り朝寝坊ができるのに。。。
悲しいことに毎朝5時30分に目が覚める^^;
悔しいから布団の中でうだうだして
でも結局6時30分には起きてます。
まぁ昼寝で補ってるからいいんですけどね。。。

明日から父の居る新潟に行ってきます~
もう75歳の父です。。。
腰が弱く曲がってきてる?
週末だけの新幹線通勤ですが
しんどくないのかな?
普段まるで歩かないからいい運動だと思えばいいのか。。。
川崎の家には行ってるから久しぶりに逢うわけではないけど
新潟に行くのは久しぶり。。。
2年?3年?ぶり?
今回は むすめちゃんと2人旅だから
カフェや古道具やさんに行ってきます!
メンズがいないと好きなとこに行けるわぁ~
ただ。。。運転は1人だから
眠くなったらどうしよう。。。
渋滞だしね。。。
急ぐ旅じゃないから休憩しながら行きます!

まず途中で石打塩沢ICで降りて三国街道 塩沢宿 牧野通り に行く予定。
以前、大渋滞のなか福島の大内宿に行ったことがあるけど
こちらはどんな感じかな?
楽しみです♪

行ってきま~す^^

悲しいことに。。。_b0316503_12011262.jpg



by miya-Journal | 2014-08-11 11:59 | つぶやき |
<< カマキリ。 ページトップ いい汗かいてます^^; >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon
<< カマキリ。 ページトップ いい汗かいてます^^; >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon