:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ 庭。
2014年 06月 19日 |

むすめちゃんの個人面談週間も終わり
やっとのんびり日々が戻ってきました。
別に手がかかる歳ではないけどお昼がね。。。
面談は初日の1番目。
若い女の先生で「いいクラスにしたい!!!」と
一生懸命な先生で良い先生に安心です。

ほったらかしの庭ですが(汗)アナベルが満開です。

b0316503_11371846.jpg

この後、少し切り母の仏壇へ

b0316503_11594054.jpg



山紫陽花は今年3つの花だけ(涙)

ウォーターコインもぐんぐん伸びて花を咲かせてくれてます。

b0316503_11372599.jpg

名前を忘れたけど^^;こちらは花が咲かないーーー

b0316503_11373150.jpg

この後、日当たりのいい場所に移動。
いきなり出てきた子のお方は。。。

b0316503_11373831.jpg

たぶんユリ。。。かな?
生前は母が庭をしてたから何を植えてたか分からない。。。
いきなり「これ何?」ってのが出てきます。
そう言えば小さい頃のむすこくんが
「これを植えて!」と言ってたような気がする。

何色が出てくるんでしょうか。。。

庭を大好きな紫陽花でいっぱいにしたい妄想中。
でも店頭にはもう無いのよね。。。

勝手に咲いて増えてく紫陽花!大好きです。
ワタシにピッタリな花(笑)

芍薬もいいなぁ。。。



[PR]
by miya-Journal | 2014-06-19 12:00 | 日々のこと | Comments(0) |
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 出た? ページトップ お疲れちゃん。。。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
<< 出た? ページトップ お疲れちゃん。。。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon