人気ブログランキング | 話題のタグを見る
:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ リズム。
2014年 04月 27日 |

生活のリズムがやっとできた。。。
睡眠は6時間以上寝ると朝起きれないようで
5時間&昼寝がベスト。
夜家事を朝に回して夜のチクチク時間を長くとる。
朝は大体9時頃、家事が終わるから
午前中にチクチク時間を多めに。。。



そんな感じ。。。



でもね



もうすぐGW
慣れてきたのに。。。また崩れるね。。。



むすこくんは朝5時起床。
慌てて出て行きたくないと早めの起床です。
最近のかあさんも慌てて出て行きたくなく
出かけれ3時間前には起床。
余裕をもって出るのっていいよね。

そうそう、そんなむすこくんは先日のテストが返ってきて
なんとトップ5に入ったそうです。
【今まで味わったことの無い頭のいい子】
ご満悦 プププ

好きなことは何もしなくても頭に入り
嫌なことはまったく入らない
まぁみんなそうだけど極端な子です!

試験が終わり実技に突入~
もう少ししたらエンジンを下ろしてばらし
また組み立てのせる

むすこくんのワクワクが止まらない(更に!)





by miya-Journal | 2014-04-27 11:55 | つぶやき |
<< バイト。 ページトップ あれから… >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon
<< バイト。 ページトップ あれから… >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon