人気ブログランキング | 話題のタグを見る
:are-kore:
marekore.exblog.jp
Top
■ バス通学。
2014年 04月 18日 |

むすめちゃん無事に学校到着とメール来ました。

このバスが少し厄介で。。。
バス停まで15分。。。そして来ないときもあるのです^^;
願書出願の時に来なかった事件があり焦った むすめちゃん。
余裕を見て行ったから次のバスに乗っても40分前に到着。
願書ナンバーは1番でした。

今回も同じ時間のバスだから来ない?ある?
8時になっても来なければ かあさん出動です。

雨のたびに ヒヤヒヤ?。。。トホホ。。。
でも初めから送っては行きません!!!


連日のお出かけに お疲れが(汗)
昼寝ではなく午前寝をしてしまった~

お陰でまだまだ時間があるぅ^^

今日はPC仕事!決算をやっつけますー
3週間たっても だんな君に出した宿題があがってこない(激怒!)
おかげでニキビができた(そのせい?)
先に進めずイライラモード。
今日はそれを抜かして全部終わらせよう~

猫さんもなかを食べて頑張ろうっと♪







by miya-Journal | 2014-04-18 15:16 | つぶやき |
<< 大丈夫?ワタシ。。。 ページトップ 満足。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon
<< 大丈夫?ワタシ。。。 ページトップ 満足。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon